第17回東京都病院学会演題申し込みフォーム

TEL03-5217-0896

FAX03-5217-0898

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-5 東京都医師会館404号室

MAP

TEL

MAIL

メニュー
キービジュアル

第17回東京都病院学会演題
申し込みフォーム

第17回東京都病院学会演題申し込みフォーム

一般演題募集のご案内

 一般演題のお申し込みは締め切りました。たくさんのご応募
 をいただき、誠にありがとうございました。

1.応募条件

1) 発表資格:東京都病院協会会員病院又は同一法人内の施設に勤務する職員
2) 案内状5ページに記載しているカテゴリー別の内容であること

2.申し込み方法

一般演題のお申し込みは締め切りました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
 ※演題のお申し込みについてのお問い合わせは個別でご連絡ください。

3.参加費

1名様 5,000円
(ただし、院長・理事長は15,000円)

  • 会場での発表を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染症の感染状況により、開催形式の変更等を行う可能性がございます。
  • 演題発表申し込みにより学会への参加が登録されます。
  • ランチョンセミナーは、開催日の朝に、総合受付にて整理券を先着順で配布いたします。詳細は追ってご案内申し上げます。
4.採否決定通知

採否につきましては11月中旬までにご連絡いたします。
申込まれた演題の採否は学会運営委員会で決定します。申込締切日は厳守してください。
採用通知とともに、抄録の記載方法についてご連絡いたしますのでご確認ください。

5.発表方法と発表時間

1)発表方法: 本学会での一般演題発表は、全てPower Pointでの発表となります。
スライド、OHP等は使用できません。
また、Power Pointのアニメーション機能を除き、別ファイルでの音声・動画の再生はできません。
Power pointのバージョンは、2013〜2019を推奨しております。

2)発表時間: 1題6分間(質疑応答は発表終了後3分間)

6.抄録原稿の提出

演題発表者は、抄録原稿の提出が必要です。
抄録原稿は700字以内、
提出期限は、11月30日(水)とします。
期限内の提出が難しい場合には、事前に事務局までご連絡ください。

その他、不明な点がありましたら、東京都病院協会事務局までお問い合わせください。

一般社団法人 東京都病院協会 事務局
101-0062 千代田区神田駿河台2-5 東京都医師会館 404号
TEL:03-5217-0896 E-mail:tha17@tha.or.jp(学会専用)

一般演題のお申し込みは締め切りました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※演題のお申し込みについてのお問い合わせは個別でご連絡ください。


※振込依頼人名義は法人名を除いて、病院名からご記入ください。病院名から記入できない場合は事務局までご連絡ください。

事務局への連絡事項がございましたらご記入ください。