平成26年度4月の診療報酬改定に伴い、各位におかれましてはその後の(10月1日)届け出の準備に追われていることと拝察いたします。
事務管理部会では関東信越厚生局 東京事務所 担当官においでいただき、10月1日までの届け出について及び経過措置となっている届出の留意点についての説明会を企画いたしました。
各病院の担当者が多くの届け出を円滑に処理していくためにも、ぜひご参加いただきますように、ご案内申し上げます。
日時 | 平成26年9月4日(木)PM2:30~4:00 |
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会場 | 東医健保会館(JR総武線・信濃町駅 徒歩5分) |
テーマ | 「平成26年10月1日 届出事項についての説明」 |
講師 | 関東信越厚生局 東京事務所 担当官 |
参加費 | 会 員 3,000円(当日会場で申し受けます) 非会員 6,000円 |
定 員 | 先着250名 申込用紙に必要事項をご記入の上、事務局あてにFAXにてお申込み下さい(定員を超えた際はご連絡いたします)。 |
連絡先 | 東京都病院協会事務局(TEL 03-5217-0896) |
参加者数 | 235名 |